校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【万万千千】多い!!!

ここから本文です。

八木駅前校

【万万千千】多い!!!

2022年10月28日

みなさんこんにちは!
進ゼミ個別八木駅前校の仲本です。
そろそろ自己紹介しないといけないですね。。。
 
タイトルを見て、何が多いねん!と思った方もいるのではないでしょうか?
 
こちらをご覧ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。。。間違えました。
(ちなみに、いろんなところにイルカさんが貼られているので
多いと言えば多いです。。。)
 
↓こっちです!↓
壁一面に貼られた掲示物
 
これが何かというと、大学の学部を紹介したものです。
これだけでも48学部もあります!
 
細かく見ると、、、
 
各学部で学べること学科を選ぶときのポイントなどが書かれています!
 
これを見て、大学のイメージを持ってもらうのもいいかもしれませんね。
 
 
 
 
ちなみに、進ゼミ個別だけでなく、
大学受験を本格的に目指すための大学受験館
八木駅前校にはあります。
 
↓興味がある方は、こちらからどうぞ↓
https://daigaku-jukenkan.shinzemi.co.jp/
 
 
 
=*=*=*=*=
※今日の四字熟語
【万万千千】(ばんばんせんせん)
数がこの上なく
多いことのたとえ。
「万」と「千」は数が多いことのたとえで、
繰り返して使うことで強調した言葉。
=*=*=*=*=
学部の数はかなり多いですが、
自分のやりたいことを
イメージして過ごしていきましょう!
=*=*=*=*=
 
LINEでもお問合せいただけます!↓
 
進ゼミ個別 八木駅前校
📞0744-21-1377
 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ