校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【中間テスト】お疲れ様でした

ここから本文です。

【中間テスト】お疲れ様でした

2022年10月19日

こんにちは

進ゼミ個別 天理校です

各中学校、2学期中間テストが返却されていますね

今回のテストは、体育祭などのイベントも多く

少しバタバタした日程でのテストになりましたね

 

天理校でも

たくさんの子が笑顔でいい結果をみせてくれました

これも皆さんの頑張りの成果ですね!

 

ただ

いい結果を残せた!

やったー!

 

で終わってはいけません

 

満足いく結果だったとしても

まだまだ課題点はあると思います。

しかも次の期末テストまではあと一ヶ月ちょっとしかありません。

その間に

これまでの復習                 と

次のテストに向けての勉強

の両方を行わなければならないのです。

 

どうでしょう

思ったより時間が少ないな……

と思いませんでしたか?

 

テストが終了したばかりの今だからこそ

これまでの範囲の復習にとりかかるチャンスなのです

 

中間テストの内容をしっかりと復習し、

次の期末テストに繋げていきましょう!!

 

\タップしてね/

公式LINEも稼働中です!!

テストでの気になる点や

ちょっとしたご相談も

いつでもお待ちしております!!

 

                          

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ