校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】いよいよ。。

ここから本文です。

郡山校

【つぶやき】いよいよ。。

2022年09月12日

こんにちは!進ゼミ個別です!!

 

昨日は五ツ木の模試でした。

 

9月、11月、12月と五ツ木の模試を受けていただき、

受験校決定の材料にしていきます。

 

 

五ツ木の模試や学診で結果を出せるように

中3のみんなは夏期講習から頑張ってくれていました。

 

 

初めての外部で受ける模試だったので

緊張していたと思います。

 

 

制服で高校まで受けにいく経験が

今後に活きていきます。

 

 

適度な緊張感とリラックスが

結果を出すためには必要です。

 

それを実感してくれれば…と思っています。

 

まだまだテストは続きます。

 

これからもいっしょに頑張って乗り越えていこう!

 

 

郡山校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ