校舎ブログ

ホーム校舎ブログもう、諦めていませんか。。。?

ここから本文です。

新石切校

もう、諦めていませんか。。。?

2022年07月18日

こんにちは!

進ゼミ個別新石切校の八森です!

今、男子バスケのアジアカップが行われていますね。

みなさんご存知ですか?

7/17はイラクに負けて残念でしたが、まだまだ大会は続くので頑張ってほしいですね。

今の男子の監督、トム・ホーバスさんの名言で好きな言葉があります。

「自分の力を信じていなければ何も出来ない!」

これはオリンピックで決勝戦でアメリカを戦う前に言った言葉ですが

本当に良い名言ですよね。

みなさんも自分の力を信じていますか?

特に受験生、もう志望校合格は無理だと諦めていませんか?

自分が諦めてしまえば夢は叶いません。

まだ受験まで時間はあります。

夏期講習会で自分を信じて勉強すればまだまだ逆転の余地はあります!

進ゼミ個別では夏期講習会まだ間に合います!

最後の最後まで志望校合格をあきらめず、一緒に頑張っていきましょう!

 

LINEでのお問合せも増えております。ぜひこちらからご連絡ください。

進ゼミ個別新石切校公式LINE

 

新石切校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ