校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】プールなんてもう

ここから本文です。

緑橋校

【つぶやき】プールなんてもう

2022年07月18日

こんにちは、みなさん緑橋校の宮本です。

今日は海の日いかがお過ごしでしたでしょうか?

私たち進ゼミ個別祝日でも開校。今日も生徒たちの元気な声でいっぱいです!

 

そういえば今日出勤する際、聞きなれた生徒のはしゃぐ声が聞こえました。

声のする方は・・・とある家の2回のベランダ。

カラフルなビーチパラソルに向かって声をかけて見ると、見慣れた二人の顔が。

「あ、宮本先生!今プールで遊んでるんです!!」

コロナがまたもや猛威を振るっています。そんな中ではなかなか外出できませんものね・・・

でもいいもんですね、家庭用プール。なんだかうらやましく昔を思い出しました。

 

さて、その生徒は塾の開校を忘れず、夕方にはきっちりとやってきました。

「夏休みがんばって二学期で点数を取り戻す!」

と意気込んでいつも元気に話してくれます。

私たち進ゼミ個別は、こんな子たちを笑顔にしたい!!

そう念じながら生徒たちにまっすぐに接している毎日です。

 

進ゼミ個別の夏期講習、詳しくはコチラ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kobetsu.shinzemi.co.jp/

 

緑橋校HPもよろしくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kobetsu.shinzemi.co.jp/kousha/midoribashi

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ