校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】あー夏休み

ここから本文です。

緑橋校

【つぶやき】あー夏休み

2022年07月14日

みなさんこんにちは、タイトルからしてTUBEが大好きな緑橋校の宮本です。

というわけでまずはさわやかな海の画像からどうぞ♪

さて先日、生徒がすごく日焼けしていたので聞いてみたら、「夏祭りにいってきた!」

と話してくれました。コロナでずっとできなかった祭りが、今年あたりあちこちで復活するみたいですね。

う~んいいですねえ、あー夏祭り♪

やはり夏は祭りですよ、うんうん。私の地元でも今年はだんじりとかも出るみたいです。

これは楽しみ♪ でも。。。ちょっと待ったあぁぁ

こんな時こそ気をつけないと。第七波が来てますよみなさん!

それに、それに、それに!!

やはり塾のブログとしては書かせていただかないとなりませんよね、あんなことやこんなこと。。。

でも長くなりそうなので。。。

ではでは、あんなことやこんなことはどうぞこちらへお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kobetsu.shinzemi.co.jp/kousha/midoribashi

 

緑橋校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ