校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【刃を研ぐ】少し時間が経ちましたが・・・。

ここから本文です。

新石切校

【刃を研ぐ】少し時間が経ちましたが・・・。

2022年06月19日

こんにちは!

最近、食べ物に絡んだ投稿ばかりしていたので、

もうそっち方面で行こうかと思いましたが、そこは

食レポブログではなく、塾のブログなので、ちゃんと

塾っぽい内容もご報告いたします!

実は先週の6/8~10は塾内テスト実施と同時に

講師研修会を行っていました!会場を奈良と大阪の

5会場に分けての実施ということで我が新石切校も

会場の一つとなりました!結構、LINEのBOOMでも

アップしている校舎もありましたが、各先生たちの

レベルアップを図る姿は真剣そのもの!

是非、生徒の皆さんの成績アップに寄与してもらいたいです。

新石切校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ