校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【お知らせ】緑橋校土日開校

ここから本文です。

緑橋校

【お知らせ】緑橋校土日開校

2022年06月18日

みなさんこんにちは!緑橋校の宮本です。

中学生はもうすぐ期末テストですね。緑橋校ではテスト直前勉強のため、6/18(土)19(日)を開校しています。

休日にもかかわらず、テストを直前に控えた中学生たちがお昼13時から集まってきて熱心に勉強に取り組んでいます。

 

ところで・・・最近こんなうれしいことがあったのでお話させてください。

昨年11月に体験授業に来てくれたN君。すごく気に入ってくれましたが、最終的に友達のいる他塾を選びました。

先日、そのお母様から突然お電話をいただいたのです。

そしてなんと、

「上の子は他に行ってしまいましたが、下の子を塾に行かせるときは先生のところにと決めていました」

と言ってくださったのです。しかもお友達までご紹介くださり、同時にご入塾いただくことができました!

塾講師にとって、こんなにうれしいことは滅多にありません。

必ずご期待に添えるように、精一杯お役に立とう!!

宮本は心の底からそう思ったのでありました。。。

塾をお考えのみなさま、ぜひ一度緑橋校までお運びください!

コチラもよろしくお願いします!!

 緑橋校公式LINEはじめました。

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ