校舎ブログ

ホーム校舎ブログみんながLVアップ♪

ここから本文です。

小阪校

みんながLVアップ♪

2022年06月14日

お世話になっております。

進ゼミ個別 小阪校です。

6月8(水)9(木)10(金)日間、授業をお休みさせていただきました。

 違います!((◎_◎;))

    そういう「お休み」ではありません!!

生徒は・・・?

塾内テスト模擬試験を受けてもらいました。

よく聞かれます。

うちの子、模擬試験とか受けて意味あるのでしょうか?

  はい!あります! そのための「進ゼミ個別です!」

”今”の学習範囲だけではなく、範囲の学習チェック!

インプットされた学習がアウトプットされているのか!?

小学校中学校内ではなく、「大阪府」の自分の立ち位置は?

 

 

 そ・し・て、

今後のビジョンを見る→現するための、見・見つけるためです。

 この先の未来を作るため、自分がもっと成長できる問題と出逢うため

 彼ら、彼女らは、チャレンジしているのです。

よく頑張ったね、長時間お疲れさま」と声をかけてあげてください。

  テスト後、

 分からない・解けないところをマスターすれば、学力・偏差値が上がります!!

   そのための進ゼミ個別です! (; ・`д・´)

  生徒さん、頑張ってますよ!

 

 

 

そ・し・て、

 そのころ、、、先生は・・・?

授業をさらにレベルアップするため、勉強会です!

 先生も日々!腕を磨いています!

少しでも家庭へ「知識」を持って帰ってもらいたい!

点を1点でも採って欲しい!

「先生、解けるようになった!」と言ってもらいたい!

先生同士で、1:2授業のスキルアップ!!

 

 

 

 

 

塾内テストを頑張っている生徒けてられません

 先生たちもさらに一歩一歩レベルアップしています!!

先生だから勉強ができる」ではないのです。

先生だから子供たちのお手本になるため、日々、努力・経験を積み重ねているのです

 

 

       個別指導には様々なお子様が通われています。

 そのひとり、ひとりに対応したいわからないを解決してあげたい!という想いを大切にしています。

 

今回は、普段は見れないレアな塾の一面を紹介させていただきました。

 期末テストまで、ギアを上げて勉強量を増やしていきましょう!

進ゼミ個別では、その子に合わせて、ワンランクアップした勉強を常にトライしています。

   ぜひ、体感してください!

  勉強習慣テストに向けてなどなど、みんな目標は様々ですが、

「分からないが分かるようになる」という共通のゴールがあります。

  無料体験、募集中です!!

  お待ちしております!!! 

      先日、中学生 入塾ありがとうございます!! では、また!!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ