校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【何でも裏がある】「おっ!出川さんやん♪」

ここから本文です。

【何でも裏がある】「おっ!出川さんやん♪」

2022年06月13日

こんにちは!進ゼミ個別天理校です。

今日は全然、勉強に関係ないお話・・・。

つい先日の11日にテレビ東京系の番組

「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(土曜7:54)

いう番組をふと見てたんです。もちろん、奈良県民はテレ東

なんか映りませんし、場所によったらテレビ大阪やサンテレビが

奈良県下でも映るそうですが、ウチは全然映りません。

ですから、私が見ていたのは奈良テレビなわけです。

見ていると、森本バッティングセンターハヤシのコロッケなど

近鉄郡山周辺に、あの出川さんが原付で走ってロケしてるんです。

もうちょっとで進ゼミ個別郡山校が映るところでしたが、

そこは残念でした。

しばらく見ていると、なんと天理方面に移動してるではありませんか!

しかも、「バイクの充電が切れた場所って、こないだポスティング

してたところやん!」吉野山の桜を見に行く企画ですから4月ごろの

ロケだと思いますが、「ニアミスやん!」って思いました。

(地域の皆さん、あの辺りからでも全然進ゼミ通えますよー!!)

天理地域は郡山ほどテレビに映りませんでしたが、

謎にテンションが上がりました!

勉強関係ないけど、メッチャ語りたかったんです。著作権などの

関係で写真添付できず、テキストのみでしたが、身近なところが紹介

されると嬉しいですね。しかも場所わかってるから、道を見て、

「変に編集してるなあ。」とか「同じところグルグル回ってるんかな?」とか

ちょっと裏事情を考えさせられました。

何でも、表に見えているだけがすべてではないんですね。裏にはたくさん

頑張っている人がいたり、苦労や努力があるというのが垣間見できました!

ちなみにこのときの出川さんはNHKの「プロフェッショナル~仕事の流儀~」

スタッフから密着取材を受けていたようで、それは7月に放送されるようです。

全く勉強関係ない話で勢いだけでアップしました。では、この辺で!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ