校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【看板】とりあえず定番の一品

ここから本文です。

新石切校

【看板】とりあえず定番の一品

2022年06月06日

現在のところ、定期テストが終わって成績回収を行って

いるところですが、なんやかんやでバタバタしています。

成績アップの掲示物を貼らねば!!!

今週末は新石切と若江で活躍している佐伯先生と食事を

してきました。しかも、またラーメンです。場所は外環沿いの

「らーめん●屋台」さんです。新石切周辺にお住いの方や、

奈良から阪奈道路を利用する方は「あー、あそこかぁ!」

店名を知らなくても場所は分かるという立地のお店ですね。

もう夜が遅くて、行きやすいお店ということで入りましたから、

食べたいメニューが決まっていませんでした。

結局、「魚介とんこつつけ麵」の大盛りを注文。

やはり、定番の一品を選んだわけです。

話変わって、進ゼミ個別では高校入試応援コースという

看板コースがあります。

これは中1~3生が5教科学習できるコースです。

新石切に通っている中学生は、みんな高校入試応援コースを

受講しています。定番のこのコースをみんなが受講してくれている

からこそ、しっかりと5教科で成績アップする指導をしていきたいと

思います!期末は近い、次も頑張るぞ!!!

 

新石切校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ