校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【ご案内】無料テスト勉強・無料学力診断を受けてみませんか?

ここから本文です。

緑橋校

【ご案内】無料テスト勉強・無料学力診断を受けてみませんか?

2022年05月24日

みなさまこんにちは、ずいぶん暑くなってきましたね。緑橋校の宮本です。

 

周辺地域の各中学校では、早いところではもう中間テスト結果が返却されていることと思います。

今回、ある中学校の2年英語の平均点が38点ということで、かなり難しい問題が出されたようです。

テスト結果はそのままにせず、必ず見直しをすることがとても大切です。

 

そこで、

<中学生のみなさんへ>

中間テストの見直し勉強を無料で受けてみませんか?

自分一人ではなかなかわからないところを進ゼミ個別講師が優しく丁寧に解説します。

部活等で忙しい、なかなか通塾のスケジュールが取れない、あるいは塾に通ってはいるけれど

なかなか全部質問はしづらいなどのお悩みのある方も心配ご無用、お日にち・時間等相談のうえ

ご都合の良い日程を決めさせていただきます。期末テストに向けてのアドバイスも!

 

<小学生・中学生のみなさんへ>

学力診断テストを無料で受けてみませんか?

学校のテストでは点を取れていても、いざ外部のテストとなると途端に点数が取れなくなる人もいます。

しかしいざ受験となると、その外部を含めた偏差値がとても重要です。

進ゼミ個別の無料学力診断テストは苦手分野を明らかにし、現時点の偏差値をだすことが可能です。

小学生のみなさんにとっても、学校テストとはまったく違うスタイルのテストを受けてみることは良い経験に

なると同時に、現時点での自分の学力を知ることは将来に向けてとても貴重な学びになるはずです。

 

ぜひご検討くださいね!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ