校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】最近の郡山校

ここから本文です。

郡山校

【つぶやき】最近の郡山校

2022年04月22日

こんにちは!

進ゼミ個別郡山校の谷口です。

 

もうそろそろGWですね。

気分が浮つき始めるころですが、

みなさまいかがでしょうか。

 

郡山校ではテスト対策に入り始めています。

定期テストの過去問を短い設定時間で解き、

点が取れるように訓練し始めました。

 

 

ひーひー言っていましたが、頑張ってくれました!

 

 

以前ちらっとお見せしましたが、

D教室を改造中。

 

その名も『精神と時の部屋』

 

 

中学・高校の参考書や高校のパンフレットを置いています。

ここには載せないですが、生徒の笑顔の写真や

合格体験記も貼っています。

 

 

私自身が気になった本も置いていきます。

 

気になる方はぜひ郡山校まで

見に来てください!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ