校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【報告】私立高校全員合格!

ここから本文です。

緑橋校

【報告】私立高校全員合格!

2022年02月18日

みなさまこんにちは、緑橋校の宮本です。

本日を持ちまして中3生全員の私立高校合格が確定いたしました!

中にはコロナの影響で追試に回ってしまった生徒もおりましたが、本日元気に顔を出してくれました。

あとは3月9日の公立高校受験に向けて最後のアクセルを吹かすのみです。

 

中1・2年生のみなさんはまもなく学年末テストですね。

学年末は範囲が広くなり難易度も上がりますが頑張りましょう!

緑橋校では2月20日(日)13:00~19:00、23日(水祝)10:00~16:00を

テスト直前演習日として開校いたします。友達が通っているという方はぜひ一緒にお越しください。

 

小6生のみなさんはまもなく中学生ですね。

緑橋校の小6生たちは早くも中学の計算問題をスラスラ解いています。

準備学習でスタートを遅らせないために、この春休みからぜひ緑橋校にお越しください!

 

心よりお待ち申し上げております!

緑橋校 06-6977-2877

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ