校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【今年のうちに】もう、終わりましたか?

ここから本文です。

八木駅前校

【今年のうちに】もう、終わりましたか?

2021年12月25日

みなさんこんにちは!

進ゼミ個別八木駅前校の坂元です。

 

 

学校は冬休みに入りましたね!

クリスマス・お正月と

大切なイベント“が盛りだくさん・・・!

 

だけど、”やるべき事“もありますよね?

 

 

 

 

そう、もう

「冬休みの宿題」

(↑あえて大きく)は終わりましたか?

 

 

冬休みは期間も短いですよね?

気づけば新学期が始まっていた

なんてことに・・・(+_+)

それに、年越し・年明けは、

家族や友達とゆっくり過ごしたいですよね(^^)

 

 

そこで、八木駅前校の生徒のみなさんとは、

年内の授業日までに終わらせよう!

という約束をしています。

(中にはもう全て終わらせた生徒もいますよ!!)

 

 

ですので、進ゼミ個別では、

定期的に学校の宿題をチェック

さらに、

わからないところも気軽に

講師に質問することができる環境

を整えています!

 

 

そんな勉強しやすい環境の

進ゼミ個別八木駅前校で、

一緒に頑張ってみませんか(^^)

 

 

冬期講習始まりましたが、

受講生は引き続き募集中です!

特典もたくさんご用意しておりますので、

ぜひお気軽にお立ち寄りください!

 

進ゼミ個別 八木駅前校

    📞0744-21-1377    

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ