校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【お知らせ】楽しいだけの冬休みもいいけれど

ここから本文です。

緑橋校

【お知らせ】楽しいだけの冬休みもいいけれど

2021年12月20日

みなさまこんにちは!

進ゼミ個別緑橋校の宮本です。

 

お子様たちには楽しみな季節がやってまいりました。クリスマスにお正月、プレゼントにお年玉・・・

保護者のみなさまには逆に何かと気ぜわしい時節ですね。

中3生には受験間近の最後の勝負の時、他の学年のみなさまにとっても大切な休暇です。

 

楽しいことが続く時期ですが学校からはもう課題が出ていますし、あっという間の冬休みです。

進ゼミ個別の冬期講習では、講習に入る前に、どこを集中的に補強していくのかを

校舎担当、講師、生徒で話し合い、目標を決めていきます。

 

・苦手を徹底的になくす。

・2学期の遅れを取り戻す。

・3学期に後れを取らないため、先取り学習をする。

・得意科目をもっと伸ばす。

・基礎を固める。

・これまでの学習の総復習。

 

このような生徒それぞれのニーズにあった個別の講習を行うことができます。

この1年、苦手を克服できなかった、勉強してきたのに成果に結びつかなかったという人、

来年度に向けて自信をつけてみませんか??

外部生として冬期講習のみの参加ももちろん可能です。

 

不安を解消して、新年度には気持ちのいいスタートをきりましょう♪

 

◆進ゼミ個別の冬期講習◆

【期間】 12月20日(月)~1月31日(月)

  ※12月30日(木)~1月3日(月)は休校となります。

【時間】 11:00~22:00

【対象】 小学生、中学生、高校生、既卒生

【申し込み方法】 まずは進ゼミ個別緑橋校にお電話ください。

【お電話番号】06-6977-2877

受付時間:月~金 14:00~22:00 担当 宮本

緑橋校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ