校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【ちょっとだけご報告】2学期期末テスト

ここから本文です。

緑橋校

【ちょっとだけご報告】2学期期末テスト

2021年12月10日

みなさんこんにちは、緑橋校の宮本です。

 

期末テストが終わり、生徒たちみんなの結果が返ってきました。
別にここで結果をアピールする気なんてありません。

いい結果のみを羅列する気もさらさらありません。

でも、いつもコンスタントに400点以上とれる生徒より、初めて300点台に乗せた生徒の喜びは

いかばかりでしょうか!!

 

本庄中学校3年のAさん。前回からなんと73点アップで初めて300点台突破!

お母様の反応は、「え!?うそやろ?」だったそうです。

同じく本庄中学校3年のBくん。こちらも初めての300点台突破!

 

そういえばわたしの通っていた高校に、こんな文字が掲げられていました。

強き者は走れ 弱き者は歩け 病める者は医者に行け

そうなんですよね。誰かと比べるのではなく自分自身としてどれだけ成長できたか。
それが喜びなんですよね。

 

これからも生徒の喜びのため、一生懸命に応援していきます!

緑橋校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ