校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】嬉しいご報告が・・・!

ここから本文です。

八尾校

【つぶやき】嬉しいご報告が・・・!

2021年12月06日

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

進学ゼミナール、進ゼミ個別八尾校の山縣です!

 

 

先日、八尾校の記念すべき1期生の卒業生から

大学合格の報告をいただきました!!!

 

合格発表が21時にあったそうですが

その日の22時30分に直接言いに来てくれました!!

倍率7倍だったそうで・・・笑

「すごい!」

の一言です!!

 

 

その子の思い出としては

追い込みが凄く、部活の関係で引退が秋ごろになっていたので

結果が周りと比べて出るのが遅かった印象です。

 

ただ、それでも諦めずに悔し涙を流しながら

頑張ってくれていました!!

最後、公立高校に合格してくれた時は

頑張りが実を結んで良かったと本当に安心しました。

 

 

また卒業生の方、顔を出してくださいね!!

 

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ