校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】子供の時のスーパースター

ここから本文です。

八尾校

【つぶやき】子供の時のスーパースター

2021年12月02日

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

進学ゼミナール八尾校、進ゼミ個別八尾校の山縣です!

 

 

子供のころ、野球をずっとしていた時の

スーパースターは・・・

ビックボスこと、「新庄剛志」さんでした。

当時、阪神ファンだった山縣にとって

憧れ過ぎて、習い事のソフトボールで

同じ背番号を着用していました。

 

華やかなイメージのある新庄さんですが

意外と理論派なんです!!

 

ある選手に「痩せろ!」と命令していました。

単純に体がシャープになることで、動きを良くするのが目的ではなく、

「自分に負けるな」というのが狙いだそうです。

 

新庄さんが現役時代に遊びにはしって

成績をダメにするチームメイトを目の当たりしたようです!

 

山縣も生徒に

「ビックボス」と呼ばせてみよかな・・・笑

 

 

では最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ