校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】頑張っています!!

ここから本文です。

八尾校

【つぶやき】頑張っています!!

2021年11月23日

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

進学ゼミナール八尾校、進ゼミ個別八尾校の山縣です!

 

久々に勉強にかかわるお話を!笑

 

今週テストの中学校の生徒向けにテスト対策演習を行いました。

今回、提出物関係の課題の進捗状況が非常に良く

日々の積み重ねが実を結びました!

 

 

来週は、八尾中学校を

中心にテスト対策演習を行います!

外部の方も参加出来るので、ぜひお電話を!!

 

 

ついにやってきたかと思いながら、貼りました・・・

 

これを見た中3生は、大慌ての状況。

「もう、こんなけしかないやん!!」

毎年恒例となっております。笑

 

では、今回はお堅めのお話でした!笑

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ