校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】掲示物更新中!

ここから本文です。

八尾校

【つぶやき】掲示物更新中!

2021年11月18日

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

進学ゼミナール、進ゼミ個別八尾校の山縣です!

 

 

 

すっかり秋を通り越して、冬到来!って感じですねー

半袖で来る猛者もいましたが、帰る時間の22時になると

震えながら帰ってましたね・・・笑。風邪ひかんといてください!

 

 

 

 

八尾校では、その寒さを吹き飛ばす

あったかい掲示物をご用意しています!

 

 

以前より増えました!笑

 

 

 

高校生の勉強や大学入試について貼っています!

最近、中3の保護者様と懇談をしていますが

「せめて大学は…」と考えられている方が非常に多く、

高校受験はあくまでも通過点であるということがよくわかります。

 

 

成績優秀者です!

八尾校では、各教科80点以上、5科目400点以上、

前回より各教科15点以上アップ、前回より5科目30点以上アップの生徒を

貼らせてもらっています!今回は約60枚くらいですねー。

貼れば貼るほど、山縣のテンションが上がっていきます!笑

また、お立ち寄りの際に、お子様のお名前をお探しください!

 

 

 

 

まだまだ更新予定なので、またご報告させていただきます!!

 

ではでは!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ