校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【お知らせ】秋桜祭

ここから本文です。

【お知らせ】秋桜祭

2021年10月18日

こんにちは!

校舎担当の根須です。

 

10月も中旬ですが、暑い日が続きましたね☀

寒暖差で体調を崩さないよう気をつけないと…!!

 

10月と言えば、中学生高校生にとっては中間テストの時期です。

テストが終わった学校もあれば、これからという学校もあります。

 

……結果や、テスト勉強の調子はいかがでしょうか?

2学期中間テストはちょうど1年の折り返しになります。

良かったことは継続し、悪かったことは挽回できるようにしましょう!☺

 

前置きが長くなりましたが、いま秋桜祭を行っています。

「秋桜」読めるかな?生徒みんなに聞いてます(笑)

答えは最後に・・・

お得な特典が盛りだくさん!

この機会に一緒に頑張りたいなと思ったら、お近くの進ゼミ生へお声がけを♪

 

お問い合わせもお待ちしています♪☺

公式LINE https://lin.ee/ms3C78p 

☎ 0742-53-2277

 

「秋桜」正解は「コスモス」です!当たってましたか?

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ