校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】2学期がスタート!

ここから本文です。

郡山校

【つぶやき】2学期がスタート!

2021年09月03日

こんにちは!

進ゼミ個別郡山校の谷口です。

 

進ゼミ個別の形に変わってから、初めての夏期講習会が終了しました。

 

小学生は普段取られていない科目の学習や、QUREOに取り組んだり…と

頑張ってくれました。

 

中1・2生については1学期の内容の復習、苦手な単元の学習、予習…

と部活の合間を縫って取り組んでくれました。

 

中3生は今までの総復習を集団、個別共に取り組み、

授業以外は自習…と大変だったと思います💦

 

 ほんとうにみんなよく頑張りました!

 

最後には塾内テストも行いました。

 

中3生はテストが終わったあとも自習に来てくれました。

強制ではなく任意でしたが、自分から頑張ってくれました。

生徒の成長を感じます。

 

2学期も始まり、中間テストに向けて進んでいます。

一緒に頑張りたい方はぜひっ!

進ゼミ個別郡山校へ!!

 

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ