校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【天理校】パンパカパーン♪

ここから本文です。

【天理校】パンパカパーン♪

2021年05月25日

天理南中学と天理西中学のテストが返されてきました。

本日すべて返却されていたのは4名でしたが、なんと

4名とも過去最高点を樹立しました!

パンパカパーン!!!パンパン、パンパン。

パンパカパーン♪

一人は英語が大嫌いで、勉強したくないと言ってた子です。

昨年の中1初めてのテストで30点台となかなか苦い発進

でしたが、今回80点まで点数を伸ばしてきました!

他にも前回20点なかった教科が50点台となった子、

入塾して初テストで、人生初の80点台を取った子も。

また、初めて400点越えした生徒もいます。

天理校の校舎紹介でも書いていますが、もともと皆

できる子が集まってるんじゃなく、<苦手であっても>

成績が徐々に上がって今の点数になってます。

頑張る雰囲気は、スゴクありますからね。

明日以降、本格的にテストが返ってきますので、

楽しみにしていたいと思います。

ではでは。

 

 

 

の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ