校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【天理校】高校生も、立つ!

ここから本文です。

【天理校】高校生も、立つ!

2021年05月18日

中学生の定期テスト勉強も熱いですが、

高校生も頑張ってます。多くの生徒が

土曜日・日曜日に自習にやってきて、

中学生を圧倒するほどの頑張りを見せて

くれています。昨日から天理高校、奈良女子高校

始まっていますし、奈良北・一条ももう直前になって

ます。郡山高校生もエンジンの回転をグングン上げて

きましたね。この集中の度合いが中学生にも良い意味で

影響を与えて、自習室の中学生の集中度合いも

ギュインギュインきてます。

 

テスト直前で学校の傍用問題集の質問をする奈良北生

 

フォーカスゴールドをガンガン解く郡高生!

 

今回のテスト範囲の検非違使忠明を確認中!?

 

いつものようにiPadで問題演習している姿☆

 

他にも過去問を解いている生徒、フォレスタで基本を

再確認する生徒、学校の課題のHi-PRIMEを

解きまくる生徒などみんな頑張ってます!

高校生が学習できる環境や、モチベーション

維持をし続けられる環境ってなかなかない!

ですよね・・・。

進ゼミ個別は頑張る高校生を

応援しています。ではでは。

の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ